【シバウラ駐輪場】平成29年3月以降にご利用開始の駐輪契約について

第1、第2、第3シバウラ駐輪場共に3月1日以降にご利用開始希望のご契約につきましては、例年通り2月1日より受付を開始させて頂きます。

なお、お電話等での事前予約は承っておりませんのでご了承ください。ご来店契約された方から優先とさせていただいております。ご利用希望の方は直接管理事務所までお越しください。

1月、2月ご利用開始分につきましては通常どおり受付を致しております。

※駐輪契約に関する詳細につきましては、「ご利用までの流れ」、「駐輪規定、駐輪車種、料金」などをご覧ください。
(新規契約時に、自転車は防犯登録番号、原付等の車両については車両登録番号(プレートNo)が必要となります。)

※シバウラ駐輪場は全て阪急京都線西院駅から徒歩2分圏内にございます。